4月になりました

皆さんお久しぶりです。

ババです^^

 

 

桜ももう散りはじめ葉桜がちらほら見えてきましたね。

4月に入り新しい年度が始まりました。

3日経ってしまいましたが本日は4月のテーマを掲げたいと思います。

 

ブログ開設したのが中途半端な日でしたので3月は書きませんでしたが

今後は毎月のテーマを決めて

それを含め日々学んで来たこともここに記せたらと思うので

皆さま生暖かい目で見守ってくださいませ。

 

 

ということで今月のテーマは

年度初めということで「出会いからの発展」です!

 

人は出会いと別れを繰り返していきますよね。

そんななかでこれから出会う人たちとの今後の発展を期待し、

何かお互いにプラスの関係になれたらと思うので

このテーマを掲げ今月は過ごしていきたいと思います!

 

 

ババ自身たくさんがあるのですがその中でも

ババの思い描くコンセプトのお店を持ちたいんですよね。

(詳しくは後日記載)

 

 

なので今まで出会ってきた方もそうですが

これから出会っていく中で

今後タッグをくんでビジネス展開していけるパートナーだったり

何か企画をした時に手伝ってもらったり

何か困ったことがあったときにババ自身も助けになったり

そんないろんな視点からいろんな意味で

今後出会う方々にもかかわっていけたらと思うので

改めて今月はこのテーマで進めていこうと思いました。

 

まだまだ未熟ですしこれからをどう過ごしていくかで

状況は変化していくと思いますが

への実現のためひたすら歩みを進めていきたいと思います。

 

 

皆さんは夢ってありますか?

 

 

なくてはいけないものではありませんが

夢を掲げることで一つの目標にもなりますし

生きていく中で原動力にもなります^^

 

夢物語でおわらせないためにも

期限をつけることが必要ですが。。。

 

 

ババのこの掲げている夢は3年後の2月に叶える予定でいます。

数値化できてませんし今はまだ学んでいる最中なので

本当にできるのかよ!!と突っ込まれても無理ないとは思いますが

ババ自身はこの夢を目標に変え実現させるために

突き進んでいきたいと思います^^

 

こちらも暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

 

新年度も始まりましたが今後ともババをよろしくお願いします!

 

 

以上ばばでした(@^^)/~~~